erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200901291307000.jpg
今日も朝イチで【おくの歯科】の副院長と受付嬢がYOSAりに来てくれた。
ありがとうございます。

YOSA後、チタニウムエッジでマッサージをしてあげたらお二人とも、帰りにブーツを履いた際に
「ブーツがスーッと履ける!足首が細くなってる!」
と感動されておりました。
むくんでいたのでしょうね(*_*)

エッジでマッサージしてワイワイ言いすぎて気付いたら1時(((^^;)
お二人が行きつけの【すずめ茶屋】にランチに行くと言うのでおともさせていただきやした!

★本日のランチ★
豆乳団子汁
イカ飯
海老天サラダ

美味しかったです!
また行きたいからまた連れて行ってもらいましょう!

そして本題!

副院長はファンデーションは何をつけてもダメだったそうで。
朝ファンデーションをつけても晩までつけてられない・・・
重く感じたり、かゆくなったり、赤くはれたり。
ファンデーション恐怖症になっていました。
だからファンデーションは塗らずにメイクをしていました。

私はアトピーでファンデーションは何をつけてもかゆかったのに
YOSAのファンデーションだけは本当に大丈夫でビックリした。

だから副院長にもYOSAのファンデーションをオススメした・・・というか私のを貸してあげたの。
「使ってみてダメなら返して~」
って。。。
そしたら大丈夫やったらしく、えらい気に入ってもらえて良かったです。
しかも受付嬢までもが気に入ってくれてお二人ともお買い上げ頂きました。

ありがとうございます。

【おくの歯科】では明日からファンデーションを塗った副院長がより一層磨きをかけてお出迎えしてくれますよ!
もちろん受付嬢も綺麗に磨きがかかっているはず。。。

YOSAのリキッドファンデーションは軽くてオススメです!
気になる方はお貸ししますよ。
お気軽にどうぞ(^-^)v