erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200901261031000.jpg

足湯のバケツを探し続けて昨日やっと見つけました(^-^)v

今日から【足湯サービス】始めます!


YOSAに座る最初の10分だけですが・・・
蒸気が出る穴より前に座ってもらって足湯をしながら背中を温めてやります。
背中って大事よ~
だって普通の皮膚から体内にハーブが吸収するのが①倍だったら
背中からの吸収率は⑰倍よ。
すごいよね(^-^)

今日は朝から【おくの歯科】の副院長と受付嬢がYOSAりに来てくれました。
今日は休診日らしく今から色々お出掛けするんだって~
お出掛け前の忙しい中、YOSAで癒されに来てくれた事に感謝です。
今度は院長も連れてきてあげてね!

お二人とも、今日で2回目だけど、好転反応の湿疹が出て喜んでおります!
今、【おくの歯科】に行くともれなくお二人の好転反応が見れます!
最新機器が揃った、美人が揃った、優しいイケメン先生に会いたい方は是非【おくの歯科】へどうぞ!


おくの歯科 ブログ

↓↓

http://blog.livedoor.jp/okuno_dent/