只今お客様とマッタリYOSAっております!
さっきね今年初めての雪がチラチラ降ってました。
雨も混ざっていない綺麗な粉雪(*^^*)
フワフワの粉雪でした。
だから今日は冷えます。
そんな時、家にYOSAがある私は幸せ!


木曜日に新規のお客様が2人来てくれました。
美人姉妹で。。。
メチャクチャ気に入って帰られた・・・

その日の晩に妹さんは持病のジンマシンが大量に出てきたらしく、かゆかったそうです。
妹さんは何件もの皮膚科で色んな薬を試してみたけど治らないままジンマシンと戦ってきました。
翌日急いで見に行ったら、胸元と足に好転反応が出ていた。

そしてYOSAに入って3日目の今日、お姉ちゃんが顔にブツブツが出てきたらしい。
お姉ちゃんはファンデーションが何を使っても合わないらしく悩んでおります。

二人もとすぐに好転反応が出て良かった。
お客様の中には
「好転反応が出るのが嫌や。。。」
と行ってYOSAから去っていく方もいます。
いつももったいないな~って思う。

この姉妹本当に素直で(^-^)
「好転反応嬉しい!」
って喜んでくれるんです。
ありがたい。

デトックス!デトックス!