先週旦那が激怒して、うやむやになりつつあった家族内での大問題!

内容は・・・言えない。

同居してたら色々あるわよね。
結婚して9年?10年?
たぶん仲良くやっていた方だと思うよ。

でも生まれた環境や育った環境が違うし、考え方や感じ方も違うもんね。
ぶつかる時だってあるさ!
これからも一生一緒に暮らさないといけないからこそ話し合うべきで・・・
解決すべきなの。

こんな事ではへこたれないよ私は!
私が頑張れば良いだけの話。

ピンチはチャンス!!
神様はその人に乗り越えられない試練は与えない!!
だから私は成長するチャンスを神様から与えてもらえた・・・ラッキーじゃん!わたし。。。

明日からまた頑張ろう(^-^)v