erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200901092114000.jpg

このお洒落なグレーのワンピースと、紫のネルシャツタイプのワンピース・・・
旦那に買ってもらっちゃった\(^o^)/

今日は昼からしか予約がなかったから久々に旦那とデート。

買ってもらった経緯をお話しします!!
私がお店の中でワンピースを見てたのよ
そのお店にはレディースしかなくてメンズはないから旦那はお店の外にあるベンチに座って待ってた。
そしたら店内で、服が床にクシャクシャになって落ちてるのを発見したらしい。
そこのお店結構お客様がいっぱいいたさ
お客様みーんな床に落ちてる服のとこを素通りしていったらしい。

そこで問題です!
床から服を拾ったのは誰でしょう???
そう。。。
私です(^-^)v

私よく服屋で床に落ちてる服を拾います。
今日も実は3回拾いました。
落ちてたら拾うの当たり前じゃん!
その当たり前の事をしただけなのに、その小さな親切に感動してくれた旦那がご褒美にワンピース2着買ってくれました!

私は旦那がその現場を見ていたなんて知らなかった。
でもわかった事がある。
どんな小さな事でも良い事をするとちゃんと自分に返ってきます。
誰かが必ず見てる。
神様が見てる。

会社からよく言われる「代償の先払い」・・・人にしてもらって嬉しい事を自分が先にしてあげなさい!!
会社から教えてもらってる事が今日は実体験として立証されました。

ワンピースを買ってくれた旦那様と、そんな小さな親切に気付いてくれた旦那様に感謝です。
ありがとう!