いつも親子でYOSAに通われていたお客様が今日2、3か月ぶりに来てくれました。

娘さんは20歳台でお母様は50歳台。

お2人はとても仲が良くて・・・羨ましいです(-^□^-)

私もあんな風に親に甘えられたらもう少し楽なのになあせる


お母様は毎日のように通われていたので

体重は2キロぐらいしか減ってないのに体脂肪が4,5%落ちているので体もスッキリされて、

特に背中にお肉がなくなったように思います!!

2,3か月あいてもあまり変わりはありませんでしたグッド!

現状維持出来てるって素晴らしい。


娘さんは仕事の関係であまり頻繁に通われていなかった上に、2,3か月お休みしていたので代謝も下がっておられましたダウンダウン


でも今日は娘さんは体脂肪2%減チョキ

      10000キロカロリー消費メラメラ

      お母さまは体脂肪1%減チョキ

       5000キロカロリー消費メラメラ


前よりたくさんカロリー消費するようになっていて喜んで帰られました。

これからまたしばらく頑張って通われるそうです。

一緒に頑張ろうね(^-^)/