「30歳になって…このまま2児のママとしてパートで小遣い稼ぎをし、育児に追われ、おばあちゃんになって行く人生でいいのかな?」と思っていたところにみきちゃんから「お店をしてみたら?」と言われ、お店をする妄想で頭がいっぱいになりました。

YOSAを買う時には旦那に反対されましたが、お店をする事には義父母も反対しましたあせる

私は旦那の父母とも一緒に同居しているので義父母にも納得してもらいたかったんです。

とりあえず旦那を先に説得し、最終的には義父母にも了解を得る事が出来ました。

初めてYOSAに入ってから2ヵ月後(7月29日)にお店をしよう!!と決意し、契約しました。

オープン前日までトイザらスで働き、2005年9月13日【YOSAPARK楽喜】がオープンしました。


「今何かお店をしていて、何かを取り入れようかな?」「開業しようかな?」「仕事辞めたいな。仕事探そうかな?」とか…私みたいに自分の人生を少し変えてみたいな音譜なんてお考えの方、ご相談ください。

YOSAPARKオーナー募集しております。

一度しかない自分の人生、無駄にはしないで下さいね(^-^)/

毎日笑って過ごせるように1日1日大切に過ごしてください!!


ちなみに私は毎日YOSAの仕事を楽しんでいます。

お客様に喜んでもらい、感動をもらい、支えられています。

香川ではまだまだYOSAを知らない方がたくさんおられます。

1人でも多くの方にYOSAの良さをお伝えしたいと思っています!!

これからも宜しくお願い致します。


P,S,私にYOSAを教えてくれたみきちゃんには感謝感謝です。

    ありがとう!!