私がYOSAに出会ったきっかけをお話します。

私は今、2児のママをしながらお店をやりくりしています。

1人目を産んだ後はすぐに体重も戻ったのですが、2人目を産んだ後10キロというお肉が体についたまま、戻らなくなっていました。

「これではヤバイ叫び」と思い京都の友達(みきちゃん)にメールをしたら長文メールが返ってきました。

YOSAの説明がギッシリ書いてあり読んだだけで体に良さそう!!と思いました。

すぐに体感しにいきました。(2005年5月26日)

YOSAの結果…体重はそのまま、体脂肪2%減(^ε^)♪

「これだったら痩せれるグッド!」と確信しました。

メールを読んだだけで「家にYOSAが欲しい!」と思っていたので体感したらもっと欲しくなりました。

旦那には反対されましたが、毎日毎日「YOSA欲しい!YOSA欲しい!」と洗脳し続けて、2週間後の6月10日には旦那にお金を借り1台購入しました。

私のネバリ勝ちですチョキ

おかげで毎日大好きなYOSAに入れるようになりました。

旦那のおかげだと感謝しています。ありがとう音譜


P,S, そしてこのYOSAとの出会いにはまだまだ続きがあるのです。。。

      お楽しみにドキドキ