私が色々使ってきて最終的にこれ!!ってなった香水がこちら👍


知ってますか?


一時期有名になった【フェロモン香水】の

【モレキュール01】


【モテ香水】とも言われていて自分ではあまりわからないのに他人にはいい匂いが伝わる不思議な香水✨


私がこの香水に出会ったきっかけは職場の男性がいつもいい匂いすぎて聞いてみたのがきっかけ。


本人は「え?匂いする?」ってびっくりしていたけどめちゃくちゃ惹きつけられる匂いだったの。


その人の香水は【モレキュール02】



私は01を買ってみたところかなりハマっちゃいました😊


たまーにメルカリで安く売ってるんだけどなかなか買えないんだよねー。


見つけた人はラッキー👍


安い香水じゃないけどほんとおすすめ😍


相手が忘れられない匂い✨✨