お久しぶりです | エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

昔ながらの伝統工法を使い、現代に!代々受け継いで行ける家造りをしているエリケンホームの棟梁大工!・・・の嫁ですが、夜な夜な「大工仕事」について語る想いを素人同然の私が(笑)受け止めツラツラ書いてます。

こんにちわー!


久しぶりに開いたブログ、、、


あかずの間になってました😂


いややばい。


何も更新してない。


いつからだろう。
写真ばかりがたまって
携帯の容量がいっぱいですと
表示がでるようになっちゃった😨


何かといっぱいありますけど。
何からはじめよう。。。。


ふふふ😂

前髪切ってやりました。
(切りすぎて泣いてるわけじゃないですょ)



何か欲しいけど、、、
もらえなくて
悔しくて、、、泣いてます(笑)



ブログ書こう。