休日の過ごし方 | エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

昔ながらの伝統工法を使い、現代に!代々受け継いで行ける家造りをしているエリケンホームの棟梁大工!・・・の嫁ですが、夜な夜な「大工仕事」について語る想いを素人同然の私が(笑)受け止めツラツラ書いてます。

暑い日が続きますねーえーん
全くエアコンが効きません、、、。
どこかに避難、避難あしあと

だいぶ前の写真がでてきたので

はい😂地獄めぐりのはじまりはじまり〜


竜巻地獄😂
見てる間もずーっと
「こんな定期的だったりで、周りに石を積むのも大変よな〜、どうやりよんやろー」
と語ってましたアセアセ


白池地獄

ここには

でーかい水槽があって
熱帯魚というか、、、
ピラニアやったりデカい魚がいっぱい。
く、喰われそう😅





赤ちゃんワニ達、じーっとしてて
動く姿みれず残念アセアセ


温室のある地獄もあって、、、、

見つけたのは

バナナーーールンルンルンルン


うちの三男が大好きバナナ❤️
バナナの絵描いて、農協から賞を
いただいたこともラブラブ


そして全部めぐり終わって


スタンプラリーの完成!!


久々のお出かけが予定外にも
別府温泉めぐりでした。
平日もあって人は皆無に近いですが
ゼロではなくパラパラと。
ソーシャルディスタンスが
守られてました(笑)

不要に県外にいかないようにと
言われてたので県内で笑い泣き

ちなみに
別府でラーメン屋さんをさがして


こちらの「ふらり」さんをチョイス!

魚介ベースかな美味しかったイエローハート