豊前新築完成!(告知あり) | エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

昔ながらの伝統工法を使い、現代に!代々受け継いで行ける家造りをしているエリケンホームの棟梁大工!・・・の嫁ですが、夜な夜な「大工仕事」について語る想いを素人同然の私が(笑)受け止めツラツラ書いてます。

こんにちわ爆笑

豊前S様邸新築工事
完成いたしました


そして、、、
完成見学会を予定してました!が。↓↓




世界的に流行している
新型コロナウイルス。

その影響もあって
今回中止とさせていただきました。


予防や対策をして実施することも
考えましたが、、、。

一人一人の行動が大切だと
受け止めさせていただき決断しました。

それになにより
S様にも迷惑かけれない!

なので近々HPに沢山Sさま邸の画像を
UPしていきますチュー


https://eriken-home.com/index.html

エリケンホームHP↑↑


よろしくお願いします爆笑