S様邸新築工事〜地鎮祭〜 | エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

昔ながらの伝統工法を使い、現代に!代々受け継いで行ける家造りをしているエリケンホームの棟梁大工!・・・の嫁ですが、夜な夜な「大工仕事」について語る想いを素人同然の私が(笑)受け止めツラツラ書いてます。

こんにちわチュー


エリケンホーム
大工棟梁の嫁です♪



今年は梅雨入りが
遅く晴天晴れの中。

S様邸新築


地鎮祭を執り行いましたお年玉

パチパチパチ👏



またまたお若いご夫婦ラブ


おチビちゃんキラキラ


お母さん譲りの透き通るような白い肌が
たまりません^_^




これからどんどん工事が
進められていきますが。。。




ブログ書くんで〜と説明し
顔出ないようにしますねニヤニヤ


と話したところ。





(・Д・)ノあっ。




顔出し🙆‍♀️OK!

頂きました。






早速(笑)

ちょっとだけ加工(笑)


神主さんもいつもありがとうございます!

我が家は中津祇園一家なので(一部w)
中津神社の神主さんにお願いしてます。



話してると何やら、、、、


出は大富神社横だとか、、、。

めっちゃ地元じゃないですか!?ww

    








雨もふらずに
晴天の中、無事に地鎮祭も終了して
よかったですキラキラキラキラ

これから無事に新築工事がすすめられるように。
そしてS様一家を守ってくださるように。

土地の神様にお願いしました🤲
どうぞよろしくお願いますデレデレ













と!最後まで読んで頂いたた方へ。
ありがとうございます😊




お知らせ。





2019年

8月9.10.11日棟上げ。



8月11日上棟式

餅撒き


を執り行います!!!



豊前市今市にて!

詳細は後日w



よろしくお願います🤲



エリケンホーム
中津市本耶馬渓町多志田434-3
0979-52-2113
担当:090-9651-6692(江利角)