スクールバスに一緒に乗ってきました🚌

ほとんどバスに乗ったことがない息子。昨日のデイの事もあり、バスを見るなり全力拒否でしたチーンいや〜防衛反応はたらいてるぅ〜ウインク(……どうしよ)


とりあえず乗る前の消毒は受け入れてくれてグッ問題は乗るところから。一歩たりとも動かないという強い意志笑い泣き


さらりと普通にバスに先に乗り込んでみました←


すると、「いやだあぁえーん」といいながらも乗車。ところが。絶賛背中過敏な為ほんとお尻くらいしか座れないチーンチーンほんと過敏がくるタイミングよ…(3wくらい前からです)


なんとかシートベルトもして学校へたどり着いたのでした。。


明日明後日…慣れるまで一緒にのりまっすあしあとがんばろうぜぃっ