Tik Tok Lite始めてみてどうなった? | 気ままに海移住生活と手仕事のerichandmade


スタバの桜餅駆け込み♡

そんな日のブログは

Tik Tok Lite始めてみてどうなった?

という感じで♡


初めてみたって言っても

投稿は一切してない♡

見てるだけ♡


そしてTil Tok はダウンロードしてないから見れないってのも始めてみてわかったこと♡


だからポイ活的にTikTok Lit初めてみたい人はTik Tokもうダウンロードしてしまってるしー、、、って人も新しくアカウントを作るので関係ありません♡


っても

私はTik tokはみないんですけどね🤭



何も紹介リンク踏まないで10日間で

もらったポイントはこれ♡


開いて

毎日チェックインを押して

見たい動画検索して、

よかったやついいね押して

あとはおすすめ動画ダラーっと1時間もかからないくらい自動スクロールで見た感じ♡

お昼休憩中にダラーっとみたり♡ご飯作りながらダラーっと流し見してるくらい♡


おーこれで1日100円分でももらえたらラッキー✌️

って感じ♡

それで流行りみたり♡

こんなとこ素敵を探していこうと思ったり♡

楽しんでる♡


ポイント交換も慣れれば簡単♡


紹介リンクから入ったら2500円分くらい簡単にもらえたらしいのに忘れてた私💦

Tik Tok Liteは絶対紹介リンクからダウンロードしてアカウント作って❗️



これは絶対おすすめ♡


忘れてた本人がいう笑


そして紹介する友達がいない!

それでもいい!

それでも毎日100円分くらいはお昼の休憩くらいでもらえるよ♡


チリツモ♡


やってみるだけやってみたら楽しいアプリだと思います♡

ちゃんちゃん♡


紹介リンク踏んだらどうなるの?


私からの紹介で入りますかーって

erichandmadeってでてくるとおもう

時に投稿してないのでそこはスルーして🤭

お構いなく♡


私も入ってきましたってなってもスルーするので♡

そんなポイ活♡

一緒にやりませんかー⁇