TikTokLiteの難関ポイント交換の仕方 | 気ままに海移住生活と手仕事のerichandmade


Tik Tok Lite初めてみた

結果私にはあってた😁


旦那さんに聞いてみたら、ひとまず随分前から流行ってたのですね♡

Tik Tok Lite

まぁポイントの貯まるTik Tokって感じですかね♡


けどもうアラサーな私からしたら

Tik Tok踊ってるとこも興味ないしなーって思ってたわけですが、、、、

なんだインスタもリール中心、動画の投稿ばかり見がちな私からしたらむっちゃ見る系でした‼️


旅行の簡単なおすすめ動画とか

ここ素敵カフェとか

1番初めすごいしておーこれ見たかったのよーってのは

動画で手置くだけで見れるイエベ、ブルベ診断のやつ♡

むっちゃ楽しい♡

そんな動画を見てるだけで、ポイントが溜まって、それを色んなポイントに変えてく♡


はじめに言いましたが、旦那さんも始めてたらしいけど、即消してたらしい

それはなぜかと聞いたら、ポイント貯まったけど、結局使えるポイントに変換の仕方がよくわからんかったという理由


確かにどうするんだろうと悩んだ!!


貯まってない時にこのブログ書いてるからあれだけど、ギフトのとこからここの交換を押す

そしたら下の方にスクロールしていくとギフト券が出てくる


選べるpayを選択がペイペイとかに交換するのがいいかな♡


そしたら貯まってた金額のところおす


確認を押して

送信完了が出たら

したにスクロールして

チェックカード証書ってとこを押す

出てきたやつをおす

そしたら何に変換するか選べるところに出て

選んで、交換。


楽天ポイントならサイトに飛んで交換するから、楽天との連携が必要♡だったはず

コードを発行するを押して、

進んでいくとポイントもらえる。





そして、、、、

paypayの場合はコードをコピーして、

PayPayを起動して、

チャージを押す

下の方にスクロールしたら


ギフトカードってところを押す

そしたらコードを打ってチャージができる!!

意外と簡単♡

なのでぜひやってみて♡


Tik Tok Lite始めるならここから♡

紹介コードからダウロードしていただけたらお互いポイントもらえる!!

普通にダウンロードしたら貰えない💦


そうなぜそういうかって、

私はボケーっと他サイトからのやつでダウロードしました、そしたら結局1000円分にも満たない💦


なのに紹介リンクから同じことしてたら、4000千円分貰えてたという事実💦


ショックすぎるー💦紹介された側も簡単なタスクでもらえるってのいいですよね♡

だからダウンロードしてみようかなと思う方は紹介リンクからダウロードしてくださいね💦

初めてから私みたいに後悔しますよー笑



なのでぜひこちらからお願いしまーす♡


一緒にポイントゲットしちゃいましょー♡

そんなポイ活始めたばかりのブログ♡