オンラインクレーンゲームやってみた♡ | 気ままに海移住生活と手仕事のerichandmade

最近眠れなかったり落ち着かなかったりすることが多くて、そんな時に手を動かしていると楽になるのですが、子供ちゃんを起こすわけにもいかず、オンラインクレーンゲームをちびちびやっている私です😂


色んなクレーンゲームがあって楽しい🤣


そんななんのあれ?っていうオンラインクレーンゲーム勝手に評価🤣パチパチー🤣


さてクレーンゲームを始めたきっかけのGIGO


プレミアムな月額料金発生をさせたら毎週日曜に4枚チケットくれて、お得にできるのがgigoの良さ♡

動作は一回手を離したら終わりだから、時々ネット状況おかしくなった時悲しくなるやつ🤣


けどやってる人多いのかな?

取り合いなったり、あと少しで取れる系で残ってたりもある♡

しかし箱を落とすやつで、ちょっと初心者の私には難しくて、少し最近手を離し気味🤣


次はタイクレ


ここはネットからのみなのかな?

招待コード特典があった♡


ここから電話番号認証もしたら3枚チケットもらえるよ♡

そして1番私が今使ってるかも🤣

何回も時間内に動かせるのがいい♡

そしてなぜか、アプリ版とネット版で同じアカウントにできなくて🤣その分ログインボーナスも2つとももらってる🤣


実は1番わからなかったのは奥に動かし方🤣

載ってないんだもん❗️

左右の矢印しかない⁉︎

ならどう奥に動かすのか⁇

それはカメラを切り替えて、左右のボタンで操作できるようにする❗️ってこと♡


わかった時の感動🤣

そしてぬいぐるみそのまま置かれてる台もあって、私にはそれがあってたし、ぬいぐるみしかほぼ興味がない私にはとてもあってた♡


そして初めのチケットプレゼント🎁時々抽選でチケット貰えて、ほぼ無課金でちょこちょこ取ってる🤣

パウパトロールが好きでちょこちょこ出てくるからそれもあってよく使う🤣


そしてCAPとれ


たこ焼き機っていうの?ピンポン玉を穴に入れたら貰えるってやつが、初めのボーナスでちょこちょこできたのが良い♡

けどまだ取れてない🤣

なんかそのたこ焼き機だけなのかな?

グリグリ操作面で、ちょっと焦った🤣

けど普通のクレーンゲームは左と奥の操作面だった気が、、、まだ未知数です🤣

景品は結構充実系?

けど私の好きなパウパトロールがあまりないのであまりやってなかったり🤣


あとクラウドキャッチャー

はいこれたこ焼き機で欲しかったパウパトロールグッズを初回ボーナスのみで取りました🤣

けどいわゆる離したら一発のやつ♡



何がいいかはわからないけど

ぬいぐるみ系なら私的にはタイクレが好き♡

紹介コード特典があるのもよし♡

おすすめあったら教えてくださーいそんな

暇つぶしブログでした🤣


何をしてるねんってかんじでごめんなさい