むだい日に日に増えていく手首の傷ナイフとタバコさえあれば生きていけるしんどいけど死にたいけど死にそこなったもんなこ-やって自分の血見てたら生きてるんやなって実感できる手プルプル震えとるわ笑あーしんどいよ楽になりたーいこんな気持ち誰も分からんよ
おつかれちん 久しぶりに更新します!! 先週の土日わ直人とずッと一緒でした んで日曜わ朝から大阪へGO!!! 8時30ぐらいに大阪着いて道頓堀ブラブラした んでタコ焼き食べまくッて天保山行ッたあ!!! 超美白 んで帰りわまあ-私が運転して帰ッてきたわけで横で直人爆睡やし本間どッかで降ろしたろか思たけど高速やッたからそんなこと出来なんだ!笑 んでんで-直人とえりかわ2月3日の豆まきの日から1ヶ月経ッて3月3日ひな祭りに無事1ヶ月記念日を迎えれました!笑 らぶらぶやろげ NAOTOERIKA2010.02.03FOREVER LOVE
久しぶりに 更新しよ! あと4日で2月も終わりやね! 今月わ本間濃い1ヶ月やッた 毎日一緒に居るし本間幸せや なんせ最近EVA打ちに行きまくりやし!楽ぴ-よ笑 16日わMOSAIC行ッたしスケルトンの観覧車乗ッたわ この前の土曜わ六甲山行ッたしくッそ寒かッた!でも綺麗かッた 行きしわ直人くん運転帰りわえりかが運転 オ-ビスある所だけ光らんよ-気をつけて120㌔出してぶッ飛ばして帰ッてきただよ.笑 本間走り屋の血が騒ぐわ前の車やかるの大好き 最後にお揃いの服着たなおぴ&えりぴ らぶらぶやろげぇ NAOTOERIKA2010.02.03FOREVER LOVE