日に日に増えていく

手首の傷



ナイフとタバコさえあれば生きていける

しんどいけど死にたいけど死にそこなったもんな

こ-やって自分の血見てたら生きてるんやなって実感できる

手プルプル震えとるわ笑

あーしんどいよ

楽になりたーい



こんな気持ち誰も分からんよ
 
 
久しぶりに更新します!!
 
先週の土日わ直人と
ずッと一緒でしたerikazumaさんのブログ-id-b6nIl2ai29.gif
 
 
んで日曜わ
朝から大阪へGO!!!
 
8時30ぐらいに大阪
着いて道頓堀ブラブラしたerikazumaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
んでタコ焼き食べまくッて
天保山行ッたあ!!!
 
erikazumaさんのブログ-100301_001947_ed.jpg
 
超美白erikazumaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
んで帰りわまあ-
私が運転して帰ッてきたわけで
横で直人爆睡やし本間どッかで
降ろしたろか思たけど高速やッたから
そんなこと出来なんだ!笑
 
 
んでんで-直人とえりかわ
2月3日の豆まきの日から
1ヶ月経ッて3月3日ひな祭りに
無事1ヶ月記念日を迎えれました!笑
 
erikazumaさんのブログ-100304_193308.jpg
らぶらぶやろげerikazumaさんのブログ-EntryImage.gif
 

NAOTOerikazumaさんのブログ-564911265947725.gifERIKA
2010.02.03
erikazumaさんのブログ-id-G0aDdiem_0006t69.gifFOREVER LOVEerikazumaさんのブログ-id-G0aDdiem_0006t69.gif

 
 
 
更新しよ!
 
 
あと4日で
2月も終わりやね!
 
今月わ本間濃い1ヶ月やッたerikazumaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
毎日一緒に居るし
本間幸せやerikazumaさんのブログ-id-G0aDdiem_0006t69.gif
 
 
なんせ最近EVA打ちに
行きまくりやし!
楽ぴ-よerikazumaさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
16日わMOSAIC行ッたし
スケルトンの観覧車乗ッたわ
erikazumaさんのブログ-DVC00050.JPG
 
 
この前の土曜わ六甲山行ッたし
くッそ寒かッた!でも綺麗かッた
erikazumaさんのブログ-100221_215928_ed.jpg
 
行きしわ直人くん運転
帰りわえりかが運転
 
オ-ビスある所だけ
光らんよ-気をつけて
120㌔出してぶッ飛ばして
帰ッてきただよ.笑
 
 
 
本間走り屋の血が騒ぐわerikazumaさんのブログ-id-G0aDdiem_0006t69.gif
前の車やかるの大好きerikazumaさんのブログ-696311255764542.gif
 
 
 
 
 
最後に
お揃いの服着た
なおぴ&えりぴ
erikazumaさんのブログ-DVC00051.JPG
 
 
らぶらぶやろげぇerikazumaさんのブログ-EntryImage.gif
 

NAOTOerikazumaさんのブログ-564911265947725.gifERIKA
2010.02.03
erikazumaさんのブログ-id-G0aDdiem_0006t69.gifFOREVER LOVEerikazumaさんのブログ-id-G0aDdiem_0006t69.gif