先日の土曜日、東京ドームのGLAYのライブへいきました!


久しぶりの東京ドーム!
2008年のX Japanのライブに来た以来です。
GLAYのライブは今年1月に名古屋ガイシホールに引き続き2回目です。
10年前の東京ドームライブで、Teruさんが脱いだ白いジャケットを10年越しに再び着る瞬間に会場が沸きました!
やっぱり東京は盛り上がりが違いましたね~!
アルバム、music life からの曲がメインで
したが、昔の曲もありました。
Freeze My Love
軌跡の果て
誘惑
Soul Love
pure soul
However
今回のアルバムの曲も良かったですが、
当時GLAYのライブに行ったことないうちらにとっては昔の曲は嬉しかったです!
Freeze My Loveのハモりのギターソロはカッコ良すぎ!!
Howeverは10年前のGLAYのサポートメンバー、斎藤有太さんがスペシャルゲスト
Takuroさんに呼ばれ、客席からライブを見ていた斎藤有太さんはステージへ上がりピアノを披露!
演奏後、斎藤有太さんは
またこうしてみんなと演奏できた!ありがとう! と言ってました。
However、とても感動しました!!
そしてカッコ良かったです!
GLAYはこれから10年、20年と続けていくとTeruさんが言っていたので、長年のファンとしてこれからも応援していきたいです!