岐阜県ダイナランドスキー場へ行った! | えりちゃんとかずくんの子育て日記~
こんばんは!

今日は岐阜県にあるダイナランドスキー場へ滑りに行きました!

ここは東海北陸道、高鷲インターから15分ほどの所で、あのZIPPEI兄ちゃんが犬ぞりを体験した 牧歌の里 のすぐ近くです。







スキーやスノボー人口が圧倒的に多い中、僕は スノースクート です。
珍しいので結構話かけられます。


僕のカスタムスノースクートです。

詳しくは次回紹介しますが、僕の手でフレームから板までペイント&アートされています。

乗り方はスキーとスノボーを合体させたような感じです!

僕のショット



以前紹介したモンチッチのショートスキー板を履いた妻のショット



このスキー場には、ご当地ローカルヒーロー 雪上戦士タカスダイナ なるものがいました!



リフト待ちしていたタカスダイナに思わず 写真撮らせて下さい! と言ったら心良く撮らせてくれました。

僕はこういうふざけだノリが昔から大好きです!

帰りに高鷲インター近くの 湯の平温泉 というちょっとショボい温泉に入ってきました。



高速が事故で通行止めになったおかげで、帰りは22時30分頃というザマになりました。

でも充実した日曜日でした!


今日のポルトガル語講座

domingo ドミンゴ 日曜日


ではでは