お久しぶりです!
前の記事を読んでくれた人達
ありがとうこざいます<(_ _*)> アリガト
久しぶりすぎて何を書いていいか分かりません(笑)
ブログを初めた時は中1ぐらいだったと思います。
今は高校1年です!
今も変わらず金爆が大好きです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+
LIVEなどはまだいったことないですけど、これから行けたらいいなと思ってます!
なんの報告やねんって感じてすよね(笑)
文章もまとまってないし、書いてることもよくわからないと思いますけど、これからちょくちょく書いていこうと思います!
最後まで読んでくれた人
(*´∀人)ありがとうございます♪













