のんびり・まったりブログ

のんびり・まったりブログ

日常生活  グチ  嬉しいこと  

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!
前の記事を読んでくれた人達
ありがとうこざいます<(_ _*)> アリガト


久しぶりすぎて何を書いていいか分かりません(笑)

ブログを初めた時は中1ぐらいだったと思います。

今は高校1年です!
今も変わらず金爆が大好きです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+
LIVEなどはまだいったことないですけど、これから行けたらいいなと思ってます!

なんの報告やねんって感じてすよね(笑)
文章もまとまってないし、書いてることもよくわからないと思いますけど、これからちょくちょく書いていこうと思います!






最後まで読んでくれた人
(*´∀人)ありがとうございます♪



今日は歌広場♡淳さんのお誕生日いぇ~~い

そして、所さんのお誕生日いぇ~~い






2人ともおめでとう(*'▽'*)






















本当におめでと~♡




これからも、みんな大好き♡



















Android携帯からの投稿


フレンチトースト作りました(○´∀`○)








ちょっと甘かった≧(´▽`)≦







またまた画像作りましたガチャピン










キリショーさんラブ

カッコイイ(○´∀`○)










キャンさんキャハハ

かわいい~(*^▽^*)











じゅんじゅんキティちゃん

カッコイイ(*^^*)










研二さん好

笑顔がステキ(○´∀`○)



みんな大好き♡






よかったら、もらってください(≧▽≦)


Android携帯からの投稿