復刻版の発売と、キティのネックピロー |  How Cool & Gorgeous! 

 How Cool & Gorgeous! 

  
。.:*:・'゜前だけを見て歩くJJを愛して・・・信じてます。.:*:・'゜

 


さきほどプロフィール画像を、KITTYちゃんのネックピローに変更してみましたラブラブ


実はこれ、ジェジュン君とお揃いなのです(@⌒ο⌒@)b

表題とは案件違うんじゃないかって?


( ・・・。)


Bigeast会報vol.15
お手元にありましたら、ちらっと見てみてくださいな。



メンバー責任編集「JEJUNGの買い物に行きた~い!!」から。
16pageです

$ How Cool & Gorgeous!


下のほうにジェジュンのお部屋の写真が3枚・・・
小さいし、ボケてるしよく見えないけれど
真ん中の写真をガン見してみると・・・

ほらっビックリマーク 

壁のコンセントジャックとXmasツリーの間に~~あるでしょダウン
$ How Cool & Gorgeous!


これは知人がお揃いでプレゼントしたものなんですが
JJは部屋に置いてくれていたんですね~~。
現物を肉眼で確認しているので、同じものを捜すのは楽勝かと思いましたが~~
ネットではどこも売り切れで、簡単ではありませんでした。あせる
結局、メーカーの倉庫にあった最後の1個を譲っていただいた、というわけですが。
届いた時はホントに嬉しかったラブラブ


我が家のKittyチョキ

$ How Cool & Gorgeous!



汗  汗  汗

あのとき、ほんとに必死で探したなあ・・・...( = =) トオイメ
今を逃したらもう手にすることはできないからって・・・
ホントに、探しながら緊張までしてました。
苦労の甲斐あって、復刻されない限り誰も手に入れられない!!
という小さな大きな喜びも一緒にGETしたのでした。


今頃なんで、こんなことを思い出したかというと・・・

ファン歴はそれなりに長いので
これまで会報やビギのジャンボタオル、
初回盤CDなどをリアルタイムで手に入れて来たわけですが・・・
このごろの「初回版復刻ラッシュ」
最近ファンになった方には嬉しいことなんですよ、・・・ね。
なのにわけもわからずこみ上げるこの空しい気持ち。

そんな気持ちから・・・今更ながら、になりました。

㌧の日本デビューから付き合ってる5年間。
誰でも、彼らを応援しながら積み上げて来た特別な思い出があります。
でもこれからはもう、
過去の東方神起を振り返ることしかできない。

私は、JYJにJJについて行くと決めていますが
去って行ったJJペントンペン仲間が居るのも事実です。
「驚き」「悲しみ」「怒り」「失望」「容認」はてなマーク
彼女らの胸中はきっとどんなことばでも代弁することはできないでしょう。

幸い
私には本当にたくさんの思い出がある。
DVDだけじゃなく、ライブで彼らの成長を見て来れて良かった。

本当に良かった。

時計