TOHOSHINKI OFFICIAL MOBILE PHOTO POSTER |  How Cool & Gorgeous! 

 How Cool & Gorgeous! 

  
。.:*:・'゜前だけを見て歩くJJを愛して・・・信じてます。.:*:・'゜


コンサート会場でもさんざん告知してましたが、


東方神起
OFFICIAL MOBILE PHOTO POSTER


できあがったみたいです^^


携帯にこんなメールが来ました。

『このたびは東方神起Pitwebにご参加いただきありがとうございました。
お客様が投稿された画像の「東方神起オフィシャルモバイルフォトポスター」への採用が
決定しましたのでお知らせいたします。』


そうそう。忘れてた~携帯から顔写真送ったんだった

でも、採用されない場合もあるのかな??

だったらラッキー\(^^\)(/^^)/ですよね

幸運な何人の顔でできてるんでしょーか


こんなポスターなんですけど
$How Cool & Gorgeous!

ちょっと見、油絵みたいにも見えるけど

顔写真の集合体なんですね~企画者の方・・・よく考えました

「検索ナンバー」なるものも送られてきて・・・番号で自分の画像の位置検索もできるんです。

ユチョンの胸のあたり^^

大体の位置はわかりましたけど

この画面じゃ判別不能~

こりゃもう、ポチって確かめるしかないっ



6月末に届くまで、ちょっと楽しみです。ラブラブ


肉眼で見えるかな。

ルーペを用意したほうがいいかなぁ