↑これは夫に対して
考え方が似ていて、
仲良し夫婦もいらっしゃるけど、
稀かな、、
なんで夫婦になったのか、
聞かれても、わからなくなっている
私にも夫がいるが、
「ここだけは、外して欲しくない」
というところを、スコ〜ン!
、と外している。
それはお互い様かもしれないが、、。
これがいろいろと
不満の原因になる。
この不満のサイクルにはまると、、
自分でもわかるけど、
なんか、よくないなぁ〜
まあ、自分で“不幸感”
増殖させているわけですね


いけないなぁ、
文句はいけないなぁ、、
思っていたら、
他にもっとキョーレツなご主人の話を聞く。
過干渉、ド、ケチ、正義の押しつけ、、
全部耐えられない、、
でも、耐えている妻達の話を聞くと、
感心するし、
自分の夫に不満を持ってはやっぱりいけないなぁ、
私はやっぱり甘いなあ〜


と反省するのでした。
いいところを見て、
感謝して、ありがとう、と言って過ごせば、
幸せになるかな、。
自己洗脳、必要かも