日曜日、なんとなくテレビをつけていたら、
まっちゃんの、
東野さんとされている、
番組が始まった。

家事をしながら
耳を傾けていたが、
まっちゃんの、ある言葉が耳に残った。

「あの頃のオレに(今の自分が出てきて)
 100万円あげたら、
 今の自分がボロ着てそうな気がする。
 コワイわ〜」

なんか、深みのある言葉だなぁ。

今日は金曜日。
まる一週間が経とうとしているのに、
時々まっちゃんの映像を思い出す。