まっちゃんから学ぶ日曜日、なんとなくテレビをつけていたら、まっちゃんの、東野さんとされている、番組が始まった。家事をしながら耳を傾けていたが、まっちゃんの、ある言葉が耳に残った。「あの頃のオレに(今の自分が出てきて) 100万円あげたら、 今の自分がボロ着てそうな気がする。 コワイわ〜」なんか、深みのある言葉だなぁ。今日は金曜日。まる一週間が経とうとしているのに、時々まっちゃんの映像を思い出す。