やっと涼しくなり過ごしやすい季節がやってきました。

8.9月はブログ書きそびれてしまいました。

毎日花組公演で演奏していました!

9月のことから。

宇奈月でのモーツァルト音楽祭、コロナぶりに参加することができて、、とても嬉しかったです。温かいお客様と富山の皆様に囲まれて演奏できて幸せな時間でした。







ジードリームでの鹿児島公演

仲良しで空き時間に少し観光できました!


そしてそして、10年ぶりくらい?にシーズンのみんなとシーズンの持ち曲を演奏しました!!




みんな相変わらず美しい。。。

久しぶりに5人揃って弾きましたが、若い時にたくさん弾いた曲は身体が覚えてました😁


そして、昨日初日を迎えた、雪組100周年コンサートGreatest Dream、東京公演参加させていただいております。豪華な温かいコンサートです。

色んなバージョンの日があり、全部で120曲もありますが、心を込めて演奏します!

昨日しか弾けなかった大好きな曲もありました。

宝塚で演奏させていただくようになって7年くらいなのですが、雪組さんは5作品参加させてもらっているので、懐かしい曲も何曲も。

今日も頑張ります。


来月も自分的には盛り沢山な予定。


またお知らせします!!