6月もあっという間に過ぎ去り7月に突入。。。


毎日日比谷で演奏しております。


撮り溜めた写真を。

小1の生徒さんが描いてくれた、ヴァイオリンの妖精さん

弦が4本、子供用のアジャスターがスカートにあったり顎頭あったり、、、まるでデザイナーさんのようです。


そして、実家のピノくん

7ヶ月でもうすっかり大きいです。

最近YouTubeで見たわんちゃんの真似をして、ちっちゃいワンとお片づけを教えたら完璧に覚えました。

ちっちゃいワンは結構時間がかかりましたが、ものすごく可愛いです。

お片付けは3回で覚えました。かしこい!



そして、先日休演日に鷹の祭典に行ってきました。

対戦相手でしたが、まー君を見れて嬉しかった!

良い気分転換になりました!


宝塚雪組公演は7/16まで続きます!

千秋楽の日は配信もあるみたいです。

今回ヴァイオリンソロが多いです。

残りの9日間も心を込めて演奏したいと思います!