先週土曜日は、岐阜でGドリームのコンサートでした音譜

Gドリームでのコンサートは今回が三回目でしたが、仲良くなるにつれ、音楽もまとまってきたようなラブラブ今年はもっとコンサート出来ると良いな音譜
弦楽器楽屋で♪



そしてセカンドパートで!!



日曜日は、岐阜から朝早く帰って…

楽しみにしていた、スターズオンアイスへ♪



パンフレットもばっちり買いました♪

フィギュアスケート、大好きなのですが会場に足を運ぶのは今回が二回目。

やっぱり生は違います。

芸術的です…

あんな風にお客さんを楽しませることができる演奏が出来るようになりたいなぁ…

しずと一緒に、4月の国別対抗戦もチケット予約しちゃいました!!
同じ趣味の友達がいるって幸せラブラブ


そして昨日今日は、年明け初の山梨レッスンでした!!

年明けたらびっくりするくらい真面目にレッスン受けてくれる子もいたりして、感激しましたアップ

やっぱりみんな可愛くて、パワーもらいました!

明日は朝からメルティのリハして、夕方からは横須賀レッスン!
頑張るメラメラ




Android携帯からの投稿