{27A8B96E-849C-4595-BBE1-03B83CDFF1EE}
さっそく私の夢を書きます🎶
私の夢は写真に書いたような自給自足の村を作ることです。
まだ村の名前、いつ、どこで、だれとなどは決まってませんがこれからいいご縁がありそうです✨

そのためにたくさん学びたいことがあります。
*農業🌱
*英語
*料理
*昔ながらの建物の作り方
*服の作り方👗
*服染め
*太陽光
*まき、おふろ、いろり👩‍🌾
*水道、ガス、電気なしでどうやって生活するのか
*ビオバス🚌
*楽しいイベント作り
*スピリチュアル
*ヨガ
*お皿作り
*ボランティア
*映画作り
*本作り

これらを学ぶために、行きたいところです💨
*菜音ファーム 兵庫県淡路島
*空音遊 徳島県
*笹のいえ 高知県
*ヨーロッパ、台湾
*あんと 大分県
*真脇遺跡 石川県
*モリクモ食堂 石川県
*農業 いただき膳、ヴィーガンズ 石川県
*ブラウンズフィールド 千葉県
*アロマ サルンポヮク 大阪
*織 りじょいす  大阪
*オーガニックコットンTシャツ グリーンズ 長野
*服染め アトリエ  ゑん 神奈川県
*バリ島グリーンスクール←行ってきました🙆
*あの村 千葉県←行ってきました🙆

まだまだ知らないことばっかりですが、たくさん勉強したです。

オススメの体験できる施設や、私の行きたいところに興味がある人、他にもこの村の中にあったらいいなと思うものなど、なんでもコメントしてください!🎶


最後に好きな言葉✨

金は大いにいる、協力者も大いにいる。あなたの自覚と自身と実践とによって金も協力者も、先方から自然に集まってくる。