だらだらしてたら
いつの間にかお昼の12時
仙台に行く高速バス乗って
いつもなら1時間で着くのに
渋滞にはまって2時間かかった
んで
とりあえず喉乾いたから
はじめてずんだシェイクのんだー

想像よりうまかった
それから
コナンダイニング

腹ごしらえしたらコナン展

謎解き意外と難しくて焦った
見るところとか説明文長すぎて
全然進めなくて
後ろつかえさせてしまった
帰りは渋滞せずに帰れた
5月4日
13時の新幹線のるらしかったから
それまでの時間潰しに
今度はコナンカフェの
山形限定ソフトクリーム

ソフトクリームは整理券なしで
わりとすぐに食べれたよー
雨だったのがつらかった

そして混んでるかなー
とか言いながら見に行ったら
全然人いなかったから
山形ラーメン再び
これほんとにおいしいから
コナンカフェの特典の
2.5次元フィギュア
5個もらったのに
4個灰原で、やっと怪盗キッド出た
フィギュアそろえたい、
コナンカフェ期間延長したから
誰か一緒に行ってくれないかなー





