神戸三宮や六甲山の夜景でチーズフォンデュがふわふわ | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

神戸三宮や六甲山の夜景でチーズフォンデュがふわふわ





先月は

twins アイリーンと

神戸三宮にある


❤️夜景×チーズ肉バル

 GARDEN 三宮❤️


へ行ってきました。





チーズフォンデュ🫕🧀が

推しだったので

チーズフォンデュをオーダー!

チーズフォンデュがふわふわで

白っぽい〜

こういうタイプは初めて〜。

普段食べるタイプと違うーと

思ったら

❤️エスプーマチーズフォンデュ🫕

でした。

ムースのような泡状にする器具で

作った泡なのでふわトロに。

新感覚で姉と楽しみながら

ワイン🍷と一緒に楽しみました!

ワインに合うー






❤️ブロッコリー

❤️サイコロの型に切ってあるパン

❤️小さめソーセージ

❤️ミニトマト

❤️ポテト

❤️おくら

パンだけかなー?と想像していたら

ちゃんと野菜も付いていました。









❤️肉盛り合わせ3種❤️

をオーダーしたら

ボリューミーで満足感あり


お肉は

⚪︎ハラミ

⚪︎赤身

⚪︎百日鷄


お肉は豪快でジューシー。

少し甘味のある

バーベキューソースかな?

と相性がgood






他にもチーズ系の

料理も豊富


夜は神戸の三宮の夜景や

六甲山の夜景も見れるので

夜の夜景が見れる時に

カジュアルに食べたい時に

また行ってみたいと思いました。


少人数から大人数まで

オーケー⭕️




夜景×チーズ肉バル GARDEN 三宮

050-5595-8244

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル 5F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28052160/