地元の沖縄産の焼肉屋「肉 久茂地」 このクオリティーでコスパ良い | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

地元の沖縄産の焼肉屋「肉 久茂地」 このクオリティーでコスパ良い

 

 

 

沖縄で美味しい焼肉が食べたい!
検索して出てくる
地元の沖縄焼肉屋さん
 
県庁駅前から徒歩5分

こだわりの沖縄県産和牛・アグー豚

が食べられる
 
肉 久茂地
 
今堀恵理ちゃんと黒帯さんと行ってきました。
 
おすすめアラカルトを注文。
 
ボリュームもありこのクオリティーで満足感があります。

 

 

 

 

 
〇はつ(心臓) 1000円
新鮮でこの分厚さ。満足
タレ、ねぎ、にんんくでたべました。

 

 

 
〇名物!
肉久茂地ユッケ 一人前1480円
 

トモサンカク牛を使用

大きさがあり食べ応えもありつつとっても新鮮でとろけました~

 

 
〇限定!!
上トロ塩タン 2280円
 
つやつやで色がきれい。これは美味しいに決まっている~
ひさしぶりに美味しいタンを。ほどよい分厚さ!
たっぷりのネギとご一緒に。

 

 

 
〇赤身肉盛り合わせ 
*モモ
*シンタマ
*シンシン
 
薄切り肉なのでレアで焼き上げてお醤油やネギとご一緒に。
 
 

 

 


 

 

 

 

〇背中の肉からの

リブロース

 

ミディアムレアで焼いてワサビや塩ワサビで食べると良いと。

こちらは美味しい焼き加減があるのでお店の方に焼いて頂きました。

霜降り和牛がおいしい~。甘味がありとろけてとても美味しかったです。

 

 

 

〇上ハラミ 1600円

 

大人気の上ハラミなので頼みました。

ハラミだけど柔らかさがあったような。

タレも美味しい。タレ漬けで、専用のタレにつけて食べました

 

 
 
他に沖縄産のあぐーを頼んだりしました。
 
印象に残っているのが
上トロ塩タンとトモサンカク牛ユッケ。
全体的にボリュームもあってコスパがよく地元の方だけではなく地方の方も来ているのも納得。
また行ってみたいです。
 
 
 
 

肉久茂地 本店

  • 住所

    沖縄県那覇市久茂地3-23-10

  • 交通手段

    ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
    ゆいレール 美栄橋駅 徒歩7分
    県庁前駅から206m

  • 電話番号

    098-943-6410

  • 営業時間

    17:00~24:00
    日曜営業

  • 定休日

    月曜日(1月4日(月)~1月7日(木))

  • 席数

    30席

  • 駐車場

    無 ※近隣にコインパーキング有

  • 備考

    20人~30人貸し切り可、全席喫煙可

 

 

 

肉 久茂地焼肉 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9