くせ毛にケラスターゼ「DP フルイド オレオ リラックス」を久しぶりに使ったら良かった | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

くせ毛にケラスターゼ「DP フルイド オレオ リラックス」を久しぶりに使ったら良かった

色々なヘアアウトバストリーメントを使っていますが…
何年もヘアオイルはロレアル。そして昔から使っている
ケラスターゼ。
今回ケラスターゼを久しぶりに使いました。
「DP フルイド オレオ リラックス」
 
クセ毛を抑えてくれる
ヘアオイル。
私みたいなストレートヘアだと
何もしないと広がってしまいます。
ストレートヘアをサラサラにまとめてくれてツヤも出してくれます。
髪が簡単に
まとまって保湿もしてくれるので
触るとほんと気持ちが良い。
する〜っと
髪が絡まない。
私はストレートヘアで重すぎるヘアオイルだと
髪がベタ〜っとしてぺたんこヘアに💦
これは重すぎず
軽すぎずサ〜ラサラな髪に。
髪の毛を乾かしてから
毛先がパサついている時は
少量を毛先中心につけてもベタつかなく髪がキレイにまとまって好き。
梅雨時の湿度の高い時にも
良いみたい。
 
 
 
 
ネットには湿度・熱・UV等の外的要因から髪を保護、ダメージ補修・保湿効果があり
香りはフローラルフルーティムスク
と書いてあります。
香りはきつすぎず
ふわ〜っと香ってロレアルっぽい香り。
 
 
「ベストコスメ62冠を受賞した〜オレオ リラックス〜が17年ぶりにリニューアル」
ケラスターゼといえば
私的にこのオレンジのボトルのイメージが強く
久しぶりに使ってみたけど
大人気なのも納得。
ケラスターゼは
やっぱり優秀ですね。
 
後以前ご紹介したくせ毛のための夜用美容液
「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」 
夜、ナイト用に
供用も良いみたい。
 
 
OOTD
#andlove blouse&dress
#lobor watch
クーポンコード「17erido32」で10%OFF
@loborjapan 
 
#フルイドオレオリラックス 
#DPフルイドオレオリラックス#オレンジのケラスターゼ#pr#ケラスターゼ#ヘアケア#アウトバストリーメント#アウトバストリートメントオイル#ヘアオイル#kerastase#lorealparis 
#hairoil #lobor #ロバー #腕時計 #時計 #手元倶楽部 #ファッションウォッチ #ギフト#andlove#アンドラブ#qvcjapan 
#アンドラブ#ラブラー