マスク生活にプチプラメイベリンコスメ! | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

マスク生活にプチプラメイベリンコスメ!





やっぱりプチプラの中で
ずーっと長年リピートしている、私にとってファーストメイク用品でもある
メイベリン💕

普段からずーっとボリュームタイプを
選んでいたが〜最近はまつ毛が上向きでロングタイプのメイベリンマスカラをチョイス。

💗ラッシュニスタ💗
・史上最軽量!エアリーライトファイバー配合。
ボリュームタイプより自然だけど…ちゃんと目も大きく
。ブラシもコンパクトタイプなので…綺麗で長いまつ毛を作りやすい。お湯で簡単オフなのも嬉しい😃




リキッドファンデも
メイベリンを昔から色々とトライして長年リピート。
今回マスク生活にこれ良かった!
💗フィットミー
セミマットでさらさら素肌な仕上がり。 
・紫外線吸収剤配合で紫外線をカット。SPF22。
肌への密着度がすっごい‼️ クレイ由来成分配合で油分をコントロールしてくれるので崩れにくいしテカリにくい。
私は汗をいっぱいかく時は
このファンデを使っています。(もちろん汗をかく時全く崩れないではないですが…崩れにくいので助かっています)



色のバリエーションも豊富!24色
以前は自然な明るさで中間色(イエロー・ピンク系)120番を使っていたが
最近は明るめ色のクッションファンデに慣れていたので今回は明るい肌色で中間色(イエロー・ピンク系) 112番をチョイス。
ヘアスタイリストもこの色似合っている〜と言われ
この色かたまに120番を
混ぜて使ったりしています。写真は112番にツヤが出るパウダーをつけました。





プチプラ
❤️メイベリンラブ❤️

#ラッシュニスタ
#落とせるまつエク
#マスカラ
#pr
#Fitme
#フィットミー
#ぴったり色がぴったり密着
#ファンデ#ファンデーション
#メイベリン