大門/浜松町で三浦半島サラダ付きお得ランチ【ビストロカリテプリ】 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

大門/浜松町で三浦半島サラダ付きお得ランチ【ビストロカリテプリ】

この前の連休は一人ランチで  大門駅徒歩3分、

JR浜松町駅から徒歩5分にある


ビストロカリテプリ 

BistroQualitePrix 

へ行って来ました。





ランチはパスタがメインでお肉ランチもあります。

お肉は炭火焼、パスタは最高級デュラム小麦セモリナ粉を100%使用。

ワインも豊富に揃っていて昼間からワインも

良いですね




この日は休日だったので一杯だけ頼みました。

ドイツワインの

ジョセフ ドラーテン グラス 580円

ピノ・ノワール

野いちごの果実で飲みやすかったです。




ランチは平日だとすぐ売り切れになる

【週替わりメニュー】ポークステーキ(300g)【ライス付き】900円

極厚ポークステーキをオーダー。




サラダも付いていてボリューム満点❣️

サラダがみずみずしく甘みがあって美味しい❣️

野菜も色鮮やか。美味しそう!と思ったら

こだわりの三浦半島のお野菜を使っていました。

やっぱり!

因みにこの日の野菜は

紫大根、ビーツ、人参と黄色人参などでした。

ほーんと新鮮な野菜を使っていてサラダだけでも

満足。ランチの値段以上。サラダが美味しいランチだけで嬉しい。




そしてメインの

お肉はスペインやフランス産を使用していて

分厚くジューシー❣️この分厚さは迫力があります。

このお肉のランチはお得です。お肉に

のっているヴィネグレットソースは甘酸っぱく

大根のシャキシャキ感、玉ねぎや色々な野菜が細かく入っているソースが合いました。





ランチにはご飯が付いていますが

別でクロワッサン 100円

を頼みました。


クロワッサンにはこだわりの

最高級AOPバターを使用していて中はしっとり❣️

外は香ばしくバターの香りも最高!小さめなので

女子には良いかも。クロワッサンの生地はフランスから取り寄せてお店で焼いているらしいです。


たまに利用する大門で美味しいランチのお店を

見つけてラッキーです。他、パスタランチも

美味しそうだったのでまたパスタを食べに

行きたいです。


Bistro Qualite Prix 【ビストロカリテプリ】 大門 浜松町


  • 住所
    東京都港区芝大門2-7-4 奥田ビル1階
  • アクセス
    JR浜松町駅徒歩5分/大門駅徒歩3分
  • 電話番号
    03-6435-8171
  • 営業時間
    月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 18:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
  • 定休日
    不定休。ご予算、人数、アレルギー等お気軽にご相談下さいませ。