北九州酒場で生け簀で新鮮なイカとサバを❣️ | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

北九州酒場で生け簀で新鮮なイカとサバを❣️

 
 
先日は
 
西新宿から3分の
 
北九州酒場
 
に行って来ました。
 
 
九州の料理やお酒が飲めるのが🥃
良いですね。
 
 

 

 

 
 

 
 

 

 

 
まずは
ハイボールで乾杯。
 

入り口に とっても大きい
生け簀 が〜〜❣️
 
ここのお店では
こだわりの 当店名物の
 
泳いでいる
 
イカ🦑
 
 
サバ
 
をあげて
 
新鮮な状態で食べられるんです❣️
 
なので
サバとイカは
頼みました。
 

 

 

 
泳ぎイカ姿造り
3990円
 
イカは新鮮だから
色が透明〜〜。
 
歯ごたえもあり
甘くて美味しい。
 
胴体を食べたら…
他は
和え物、塩焼き、天ぷら、唐揚げに
出来るので…
 
今回は天ぷらにしました!
 
 
 
サクサクとしていて
てんぷらは大正解❣️
イカはプリプリ🦑していました。

 

 

 

 
泳ぎサバ姿造り
1匹 3,990円
半身 1,990円
 
サバも新鮮。
 
臭みも無く 新鮮だから
歯ごたえもあり
美味しく頂きました。
 
 

 

 

 
 
釜炊きかしわ飯
880円
 
炊き込みご飯は
 
その場で
炊いて
火が消えたら
 
いくらと
海苔をかけて
 
食べます。
 
やっぱり
ここは魚類が新鮮ですね

 

 

 
いくらが
美味しい❣️
 
 
 
お肉もあります!
牛すじ串
230円
 
大根190円
たまご 190円
串カツを150円
 
甘辛味噌で煮込んでいて
良い❣️
 
 
 
九州の味を味わいたい時に
とっても良いお店だと思いました!
 
 
また行きたいな
 
 

 

北九州酒場居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9