渋谷でクラフトビールやドイツ料理を堪能!ビールが美味しかった!SCHMATZ 渋谷神南で女子会 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

渋谷でクラフトビールやドイツ料理を堪能!ビールが美味しかった!SCHMATZ 渋谷神南で女子会

 
 
 
先日は 
@hachimogu 
さんと
 
シュマッツ ビアダイニング 渋谷 神南
 
で女子会プラス オヤジ 
@byyutenji53 会をしました❣️
 
ドイツクラフトビール🍺
 
やドイツ料理が食べられるお店ということで楽しみでした❣️
 
オリジナルビールも提供しています。
 
普段あまりビールは飲まないですが…ここで飲んでみたら
やっぱりビールはとっても美味しかった🍺
ガブガブ飲んでしまいました。
 
今の時期、夏は飲みたくなりますね。
 
 

Schmatz Original Beer すべて 650円

ラージサイズは+300円

 
 
ビアテイスティング BEER TASTING 3種 は飲み比べが出来て良いですね。
 
ホームページに書いてありましたが
 
【平日限定ハッピーアワー】
オープンから19時まで
ビール&その他ドリンクが60分1,000円で飲み放題。
これもよさそうですね
 
 
私が頼んだのは シュマッツ オリジナルクラフトビール
 
 カンダクラフトビール
 
フルーテのィーでライトなので ビールをあまり飲まない方でも美味しく飲めます!
 
ほんと 飲みやすく 喉が渇いていたので どんどん飲んでしまいました。
 
 
こんな表があると 選びやすいですよね。
 
また他にも飲みたくなりました。

 

 
そしてやっぱり盛り上がるのは
ドイツ風シャルキュトリボード 1,580円
 
ドーム型の特製クラッカーの上に生ハムとサラミが乗っていて…
それをハンマーで割るので楽しさ倍増!
ほんと盛り上がります!
サワークラフトとピクルスとご一緒に。
 
 
以前行ったイタリアで食べたカツを思い出してくれた 
 
限定メガシュニッツェル/Mega Schnitzel 1,680円
一日限定5食 
30cm以上のメガのドイツ版カツレツかな?
ドイツでは代表的な料理ですよね。
衣がカリッと香ばしく味がしっかりしてるのでレモンと頂きました。
バターの風味?かな?も良い。
普通サイズかな?のパルメザンタイプもあり、それも気になりました。
こちらはとってもメガなので大人数の時におススメですね。
 

特製ドイツソーセージ5種盛り Five Sausage Platter 2,500円

ドイツと言えばソーセージ!
ソーセージはやっぱり外せないですよね〜。
オリジナルジャーマンソーセージはとってもジューシーでした。
外はパリっとしていて香ばしく ビールにピッタリですね。
チーズ入りって好き。
自家製ザワークラウトも美味しい。

生ハムルッコラピザ Cured Ham & Rucola Pizza 1,200円

ピザの生地はほんと薄めでクリスピー!
パッリパリでとっても美味しかった。
こういうピザも美味しいですね。
 
 
 
 

ビアかき氷/Beer shaved ice 800円

ビールかき氷
はシャリっシャリしていて最高!
ビールとレモンソーダを凍らせたもの。
さわやか~~~。暑い日にピッタリでした。
ビールが苦手な方も大丈夫!
これは頼んで正解。
 
 
デザートの
 

ブラックビアアイス 650円

 
はビターな濃いコーヒーみたい。
美味しい💕 アイスとピッタリ。
プレッツェルも付いていてドイツっぽい。
ビターと甘いのが混ざっていて大人なデザートですね。
 
これを書いていたらまた食べに行きたくなりました。
ビール飲みたーいなう。(笑)
ビールで女子会も良いね〜💕
 
渋谷以外にも神田、吉祥寺、新宿三丁目、赤坂、川崎等にもあり
表参道はビアスタンド。色々な場所にあるんですね。
 
渋谷は広々く店内もキレイでした。
 

シュマッツ ビアダイニング 渋谷 神南

東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビル B1F

渋谷駅 ハチ公改札出口から徒歩7分

TEL 03-6712-7286

OPEN HOURS
MON – SUN 11:30 – 23:00


 
​​​​​​​SCHMATZ 渋谷神南バル・バール / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8