わざわざ行く価値あり!黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店で美味しいお肉を♡ | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

わざわざ行く価値あり!黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店で美味しいお肉を♡

 

 

{8DA5D57D-BA05-4979-B570-25AAA1FA20E2}
 
JR新小岩駅 南口からちょっと距離がありますが・・・
 
こちらの焼肉店はほんとにほんとに遠くても行く価値があります!!
 
黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店
 
お肉がどれも上質で美味しくて感動!
 
店内は焼肉店屋さんや韓国料理っぽい。笑。 
 
外観の看板が派手で広告がスゴイ!目立ちます。
 

 

 

{179FB09F-FBEB-4C2F-AE54-4660EF68C2FC}

 

 

{256E0D33-E5C6-4AE9-BCD7-03AEDF445CB4}
 
ドリンクはと~~~っても冷たい ハイボールを!
BLACK フリージングハイボール
キンキンに冷えていて 
夏はこれが美味しい~~! 
お友達は気に入って何杯も飲んでいました。

 

{2092CAE6-4A14-45E3-ACBE-183867D6A29D}
 
まずは 
 
チョレギサラダ
730円
 
大きくてびっくり!数名でもシェア大丈夫です。
塩風味。
 
何故か焼肉屋のサラダって美味しい!
 
シンプルで安定感があります

 

 

{A7E11DEF-B7A9-47BC-A913-ACED470D1E85}
 
これは絶対に食べたい!と思った一品。
外の看板に大きい写真があったので。
 
名物!看板メニューの

 

ネギ挾み特上タン塩

一包 380円(税抜)

修業を積んだ職人しか作ることができないタンとHPに書いてありました。

味付けをしているネギがたっぷり。

タンはプリプリしていてちょうどいい歯ごたえで甘味がありました。

これは沢山食べたい!笑っ。

 

{E8D2EDE0-7BAE-4626-BD22-64A8127FC4F5}

 

 

{0B27D1F6-AC86-44F7-8680-5A25B703CB99}

 

 

{DD6551D9-64A5-4B24-9F13-829E44E0857D}
 
 
虎マッコリ ボトル 2,500円(税抜)
無添加、非加熱、無加糖 
私は少し甘味が感じるマッコリが好みだけど。。。
こちらはどちらかというと辛口。でも。。。飲みやすくて
上質なお肉に合いますね。
 
{7D0C44A8-1364-4457-A90C-EE0C75E40EE4}
タレは 三種塁
 
今回頂いた上質なお肉はタレがいらないほど美味しかったです!

 

 

{DF462CA6-EB9D-4093-A377-055EAE00E347}
 
メニューはグルメなお友達にお任せ!笑っ
 
中ロース をオーダー。
脂身が多いお肉が好みな私。
 
ですが。。。ちょうどいい脂身。
赤身が多いですが。。。とってもやわらかく上質な味。
とっても美味しかったです。
 

 

 

{9DC2CABF-DA20-4E1B-AC05-ED40F67E1490}

 

 

{B15BD4AA-5991-43D2-95C6-47B2FBF6CB2C}

 

 
{E64773A2-B96B-48F3-9A7C-FBFEC585BB60}
 
こちらはその日のおすすめ、スペシャルメニューからオーダー。
山形県尾花沢牛のお肉
 
ネーミングがユニーク。
亀の子ステーキ
1,480円
「亀の甲羅」みたいな断面模様!なので。。名前が亀の子!
 
赤身が多いお肉。
想像していたよりとってもやわらかいです。
上質なお肉は やっぱり美味しい。
 
{C088CE32-F869-4376-A3A2-3A2385170DF7}
 
{632291DA-A8BB-4B13-9AF9-8F8FD6E49129}
 
{A06E3CD9-65D3-4424-A56D-E1F943AA81CC}
こちらも本日のスペシャルメニューから
 
山形県尾花沢牛の
 
ササミステーキ
1,680円
 
牛肉のササミはお腹の部分(ともばら)の希少部位の一部。
やわらかいんだけど。。。しっかりしていてこちらも美味しい!
霜降りが多い部位。 
甘い。また食べてみたい。
 
 
{BE9F39AB-3191-42DE-B1B9-CFF489799071}
 
{33D7BAD9-E526-4800-B3F0-64C663B96AFF}
 
{4C1DB8C1-A71F-4314-A2D2-C061FD073406}
 
私の大好きな部位!わ~~い。(笑)
 
幻の部位、 最上級の部位 と言われている
黒毛和牛の
シャトーブリアン
2,980円
運んできて見た目から美味しそうなお肉。
シャトープリアンって 1頭から3% しか取れない高級なお肉。
 
やっぱり美味しかったです。
と~~~ってもやわらかい!とろけます。
そして甘味があります。
ワインと一緒に食べてみたい。美味しい~!!!
 
 
{B8A91F5B-DD01-4C4E-8120-FCE320DAAF9E}
 
{5B330353-21F7-41F1-92EB-BEF81C36B7B1}
 
 
 
{FE1C2792-7360-431B-AFFF-9039404ADD27}
 
テグタンスープ 650円(税抜)
今まで食べた中で一番好み!
辛さも 私好みで辛すぎず。 
ダシがしっかりしていてコクがあり
いっぱい食べられます。
 
記事を書いていたら。。。またこちらのお店に
行きたくなりました。
 
どちらのお肉も感動でした。
 
遠くても おすすめな 焼肉店。
絶対に行く価値ありです!
 
 
 

 

 

黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店焼肉 / 新小岩駅
夜総合点★★★★ 4.0