浜松町、大門駅近くでA5ランク肉がリーズナブルで食べれる「焼肉2+9 (にたすきゅう)」 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

浜松町、大門駅近くでA5ランク肉がリーズナブルで食べれる「焼肉2+9 (にたすきゅう)」

{E57EE7D0-9F0D-40D9-9A5C-58077C2E174B}
大門駅近くで新しい焼肉屋さんがオープンした!とのことで
 
A5肉がリーズナブルで食べれる
「焼肉2+9 (にたすきゅう)」

で コースを食べに行きました。

 

1階はカーテンの仕切りがないテープル。

2階はカーテンで仕切られている半個室な感じなので回りを気にせず

食べれて落ち着きます。デートにもよさそう。

ルーフトップにはテラス席もあるので集まりによさそう。

{59521532-A9AA-4481-808C-5FE90C4037B2}
 

 

 

{CEB4E569-6677-434E-9002-024C0F52932F}

 

今回は5000円コースをいただきました。

{7A906150-813E-4344-8E3E-42D3EA03173B}
世界のウィスキーが飲めたり、女子が好きそうなFRUIT JAR カクテルもあって
アルコールも色々試せていいですね。

 

 

{EA0B988E-9020-472B-8EE3-191F4E189102}

 

 

{201407E2-BE92-4916-99E0-245E0F97CBCE}

 

まず乾杯はシャンパンを

{A7FA97CC-0050-4222-A64E-E5010B572CD6}
本日のナムルとキムチ
クリームチーズ入りのキムチが好み。

 

 

{E8442BCB-9D0F-45A1-8B7D-EAA03F7D5352}
黒毛和牛の炙り
黒毛和牛のユッケ
黒毛和牛の握り寿司(キャビア添え)

 

 

上品で少しづつ食べられるがいいですね。

握りがとっても好み。泡醤油が素材のよさをだしてくれます。

ユッケのお肉が上質で甘味があってクリーミーで好き。

一口サイズでもう一皿食べれます.。笑

 

{B0490B88-F7DC-4CBB-9684-EF4F9EACB4CF}

 

特上タン

特上カルビのネギ塩

タンはちょうどいい柔らかさ。レモンでいただきました。

カルビは焼く時に落としてしまったりするのでネギをサイドにあるのはとっても嬉しい!

薄めなのですぐに焼けました。

うん、お~にく~~~♡

 

{B4BC66F7-69BC-4E77-B321-14FC56806413}

 

 

{8BC30C73-754B-436B-8A10-2EBB5B2CF964}

 

 

{A5557211-2D08-4B32-9AD0-55B3CEBF965C}
黒毛和牛の焼き物2種~タレ~

 

カメノコ

肉モモ

カメノコは脂身が多いのでとろけました。

肉モモはしっかりしていていました。

お肉は甘味のあるタレで。

{C120CB76-098C-40B5-B507-5714F5A2C316}

 

 

{D8978BD3-F9B6-42EA-8A0F-ACDA1F6AB49F}

 

本日のスープ

こういう焼肉屋さんのスープって好き。ねぎた~~~っぷりで

お肉のうま味たっぷりのスープ。お肉も入っていて満足。温まります。

 

{342C1DEB-BE33-4D8B-8287-BD4EE38821AE}

 

ホルモン盛り合わせ

上ミノ

ガツ

シマチョウ

ホルモン系ってとっても好き。昔ホルモンがメインのお店に行ったりしていました。(笑)

歯ごたえもあり、甘味もありました。

{357DDDCB-AB93-43B7-89E4-548E186A4F82}

コプチャン1本漬け
 

オシャレなジャーに入っていました。

最初、野菜のピクルズが入っているんだと思いました。笑。

コプチャンをジャーから出すとと~~~~~っても長くてびっくりしました。

野菜も焼きました。

{EB64A2A0-010C-485E-B147-746D7A7B6F75}
 
{FE976410-C134-4987-AD25-E94E534FD5AF}
 
{ACF4A10E-C9A9-4551-AFC5-8C21B28A912C}

サーロインの焼きしゃぶ(九州秘伝タレ)

 

 

{60E60169-3802-4D11-B4BF-2DF4861B9224}
たまご、お味噌、トリュフ添え。そして一口ごはん。
{2D242B25-72E4-492F-A25E-F1F43BBE8D82}

お肉が薄いのでさっと焼いて卵に絡ませてごはんにのせて食べました。

こういう食べ方っていいですよね。

お味噌が和風な感じで濃厚になって不思議な味。いいかも。

お肉はとろけてもう二枚追加で食べれます。笑

 

{94E994B1-EE29-4A4F-ABD3-1D3EA1A95607}

コースにデザートは付いていなく

別でオーダー。

私は

自家製なめらか杏仁豆腐 500円

とってもかわいいカップに入っていてテンションが上がりました。

最後のデザートはおすすめ♡

お友達が食べていた 自家製クリームブリュレも気になりました。

 

 

焼肉2+9焼肉 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9