B7 のワンピ | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

B7 のワンピ


061229_151013.jpg



B7 yamada yu
B7 yamada yu2


最近、やっと展示会でオーダーしていた「B7」のワンピを取りに行きました~~~。ワンピース

大好きなYAMADA YU ちゃんも着ているワンピ!!!色違い!!アップ
エリカは紺。モデルのSONOMIちゃんもオーダーしていたよ!音譜

それより山田優ちゃんの足が長い!!!羨ましい~~~。星

もう「B7」の展示会も何年ぶりかな?はてなマーク
以前、「DOUBLE STANDARD CLOTHING~ダブスタ」のモデルをしていた時に「B7」の洋服も一緒の会場で
展示会をやっていました~~。サンダル

なので夏ごろ、「ダブスタ」の展示会をした時に再会してオーダーをしました。

「B7」は甘系の洋服が好きです。ちょっとしたパーティーにいい洋服もたくさんあります。リボン

最近、マリエちゃんもよくここの洋服を着ていますよ~~~。

↓写真は全部「B7」さんのブログからお借りました~~↓
全部可愛い~~~!!!ドキドキ

↓マリエちゃんが「世界バリバリバリュー」で着ていました赤のワンピ~↓
B7 red dress


↓この黄色のワンピも可愛い~~~!!!↓
B7 yellow dress


↓リボン系やフリルのブラウスも可愛い~~~!↓
B7 ribbon blouse


B7 BLOG http://ameblo.jp/b7-aoyama/