クリスマス・プレゼント1 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

クリスマス・プレゼント1


DVC00335_M.JPG


DVC00339_M.JPG


もうクリスマスは終わってしまいましたが。。。キラキラ


皆さんはプレゼント交換とかしましたか?プレゼント

それともサンタさん、家に来ましたか?

エリカは「LUSH」のクリスマスギフトの願いをこめてだったかな?をいただきました!ありがとう!!

今、話題でもう品薄の「スノーケーキ」とNORIKOソープが入っているセット!
他にカカオバターがたっぷりの「ミスターバターボールのバスボムと「星に願いを」のバスボムが入っています。

スノーケーキはベンゾインとローズの香り。NORIKOソープはお米、日本酒、豆腐等が主原料。
スノーケーキはブロガーの中でも大人気!
クリーミーな感じで肌にも良さそう~!


↓スノーケーキ↓

snowcake

↑(画像はホームページからお借りしました)

「LUSH」はネーミングも可愛くて。。夢があっていいな!!

女の子のプレゼントに喜ばれます!

LUSH http://www.lushjapan.com/