雨がまだ少しふってるのにダウン雨
アーチの形の虹がでてましたぁ
なぜか虹やぁ
綺麗な雲を見ると癒されるよねアップ音符

erikatntさんのブログ-100528_1854~01.jpg


昨日の7時くらいからぁアップアップアップにひひ
今朝までずっと布団で過ごしていた私
首がおかしいダウン

まさかの寝違えたらしぃ
首の付け根が突っ張る感じダウン
風邪引くとその後がいろいろでてくるよねダウン
まぁ歳だよねダウンあせるあせる
何か運動して体力つけなきゃなぁにひひ音符
昨日はアップアップ晴れ
晴天晴れ
店の桜花見がありましたぁ
焼き肉食べまくりましたぁ
たっくさん店の女の子音符と話しができて楽しかったアップアップアップニコニコ


今年初焼き肉おいくて食べ過ぎちゃたみたいですダウンあせる
焼き芋もしたょ

甘くてバッチリでしたぁ
皆さん来てくれてありがとうラブラブ


また何かやりたいですねっ音符音符