寝ました昨日の7時くらいからぁ 今朝までずっと布団で過ごしていた私 首がおかしいまさかの寝違えたらしぃ首の付け根が突っ張る感じ 風邪引くとその後がいろいろでてくるよね まぁ歳だよね何か運動して体力つけなきゃなぁ
焼き肉昨日は 晴天店の花見がありましたぁ焼き肉食べまくりましたぁ たっくさん店の女の子と話しができて楽しかった今年初焼き肉おいくて食べ過ぎちゃたみたいです焼き芋もしたょ 甘くてバッチリでしたぁ 皆さん来てくれてありがとうまた何かやりたいですねっ