今日はTJBcrewの仲間である2人を紹介‼

彼らの代表曲が遂にiTunesで配信されてるよー‼


うーん、めちゃ良い曲。
切ない。
恋したくなる。笑

知ってる人もたくさん居ると思うけど、

もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいし

知ってもらいたい!!

良い曲だし彼らのキャラも面白いからね!笑

ぜひ聴いてみてね音譜


{934639DA-8603-4ED8-A628-40FF759B47B2:01}


GRAMBROOS(グランブルース)


【活動・リリース歴】

CLUBに限らず多方面でLIVEをこなし、09′楽天×日ハム戦で二万人の大観衆の中での国家斉唱、特設ステージでの野外ワンマンライブを成功させ、1000枚限定でリリースされたミニアルバム「BRAND NEW」は即日完売と言う実績を持つ。

当初は4人で結成されたR&Bユニットとして活動していたが、方向性の違いなどから2人が脱退、
2010年からはBANCO&SHO
の2人組ユニットとして再スタートを切り制作、LIVEと活動を続けてきた。

そして12’10月にYouTubeで初となるMV「Sign’s of rain」を配信、同年12月にはEIGHT TRACKからL-Bを招き「Sing’s of rain part2  feat.L-B」のMVも続いて配信すると瞬く間に再生回数が18000回を越え、その代表曲とも言えるSign’s of rainが13'8月iTunesにて全国配信となり、初登場ながらも19位を記録。

仙台、東北に留まらず関東でのLIVEも行い、哀愁漂う歌詞と歌声に魅了されるファンの多くは女性だったが、最近では男性ファンも急増している。
年内にリリース予定のアルバムが非常に楽しみである。


http://youtu.be/jUkXN9_Qb8c