今年も残すとこあとわずか~!!

今年も早かった!

あっという間だった!!!

TOMORROW feat.TERRYの配信
photo:02




TERIKAアルバム“Be alright”のリリース
photo:03



ソロの制作

TERIKAでLIVE

復興元年 伊達祭りテーマソング
photo:04

photo:05



“新しい花”に参加させてもらって

仲間のリリースやMV配信もあったし

photo:08

photo:09



2012年は 本当に本当に濃い一年だった!

自分だけの力では絶対にリームー!!

やりたいコトをやらせてもらえてる有難さ

サポートしてくれる大好きな家族、仲間、ミニスタッフ、パートナー、関係者のみなさんと


そしてリスナーのみなさんに一言。


本当にありがとうございました!!


いっぱい遊んで

いっぱい笑って

いっぱい躓いて

いっぱい悩んで

それでもやっぱり歌が好きで!


あれっ 何か意味深!?w


そりゃエリカもアラサーですもの

悩むし揺らぐし焦るわよ!w


だけどそれも自分!!

ありのままのエリカだからさ

隠したりしないで

ありのままで行こうと思うよ!

2013年!!

TERIKAとしてもERIKAとしても

今年以上に何事にも精一杯やりたい!


今ね 実家でゆっくりしてるよ~

今からママと年越しそば食べる!

そして 実家くると何故か眠くなるw

photo:10



うん。幸せだ。

みなさま、良いお年をお迎え下さい…٩꒰৹৺৹ઌ꒱

2013年も 歌うたいERIKAを
宜しくお願いします!

photo:11


phot by kiki.