前回の記事にコメントしてくださった方、またいいねを押してくださったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ






さて、先日ET20・BT18の日に胎嚢確認にいってきましたおねがい






結果は、








無事に1つの胎嚢が確認できましたラブ





胎嚢の大きさは



11.4㎜




で、先生から大きさも順調ですと言っていただけましたチュー星








2段階移植をしていたので、双子ちゃんの可能性もありましたが、とりあえず今のところはひとりのようです爆笑






正直、双子ちゃんを期待していたのでひとりどこかに消えてしまったのは残念ですが、お腹の中にがんばってしがみついていてくれたこの子を大切にしていきたいと思いますおねがいキラキラ






そしてET14・BT12の判定日にした血液検査の結果がでまして、なんと、





HCG954.3







と予想をはるかに超える数値でしたウインク







しかし、









胎嚢確認もでき、判定日のHCG数値も順調で一安心していた昨日の朝、まさかの出血していましたえーんえーん







鮮血ではなかったのですが、もうびっくりして動揺してしまい、心配しすぎかと思いましたがすぐに朝イチで病院に行ってきましたショボーン






診察の結果、、





おそらくルティナス膣錠で傷をつけたのでしょう





ということで、一安心びっくり







エコーもしてもらいましたが特に異常はありませんでしたニコニコ






そしてエコーのとき、しっかりと胎嚢も確認でき大きさが、




13.4㎜




 

と2日間でぴったり2㎜大きくなっていてくれていましたおねがいキラキラ






朝、血を見たときは血の気が引いて真っ青になってしまいましたが、とりあえず何事もなく心からホッとしました爆笑ラブラブ













そして、どなたかの参考になるのではと思い今回ET8・BT6からおこなったフライング検査の結果を載せようと思いますニコニコ
以下検査薬の画像を載せますので見たくない方はご注意ください!!










まずはダミー画像を星




ひまわり畑の画像ですひまわりひまわり




{6E451A57-4E04-4180-89DC-C3E5A5ABB58B:01}











それではフライング検査の画像を載せます!


















{39E99143-3DA3-41C2-B457-70ECDC2F8D4A:01}






ET9・BT7でいっきに薄くなってしまったので不安でしたが、すぐに復活してくれましたおねがい





まさか自分がこんなにもフライング検査をするとは思っていませんでしたが、一度でも陽性反応を見ると毎日不安で不安で仕方ありませんでしたショボーン




線が濃くなることだけが唯一の安心材料でしたので、検査薬代がもったいないことを承知で毎日やりましたキョロキョロ








さて、来週はついに心拍確認ですおねがい






不安はいっぱいありますが、お腹の中でがんばってくれている我が子を信じて穏やかに待つつもりですラブ





ベビ待ちをしているみなさんに、ステキな結果が待っていますようにおねがいキラキラ