ET14・BT12の昨日はついに判定日でしたニコニコ






結果から言いますと…




















なんと陽性判定をいただけましたラブラブラブ






タイミング法1年、人工授精5回、凍結胚盤胞移植2回と、一回もカスリもしなかった私ですが、移植3回目にしてついに待ちに待った陽性判定ですびっくり






実はフライング検査をしており、ET8・BT6からうっすらと線が出ていたため着床はしていてくれてると思っていましたおねがい





それに妊娠初期症状なのかET9・BT7くらいから、私の貧乳の胸がどんどん張ってきて旦那さんがびっくりするくらいの張りが出てきていましたキョロキョロ










でも…やはり病院で判定してもらうまでは不安で不安でショボーン







先生から




『妊娠されていますよ!!





と言われたときには、泣くかと思っていましたが、逆に冷静になりポカーンとしていましたキョロキョロ








私の通っている病院では、判定日は尿検査のみで採血だけして、採血結果は次回となりますニコニコ




なので、血中HCG濃度がどれくらいかわかりませんが、今はようやく授かれたお腹の中の大切なこの命を守るためにも生命力を信じて穏やかに待ちたいと思いますニコニコ







胎嚢確認はET20・BT18の3月9日です爆笑





先生には双子ちゃんの可能性もあるからねと言われています照れキラキラ





胎嚢確認まであと5日!!それまでおとなしく過ごそうと思いますキラキラ














最後に不安で今日またやってしまったフライング検査の画像をのせますニコニコ








まずは、関係のないこの写真を星








{AFE98A67-C22C-4899-A3D2-BB63F6D39FD7:01}




沖縄へ旅行へ行ったときに冬に咲いていたハイビスカスですてへぺろ













それでは検査薬の画像をのせます!!







{37275A56-1D8B-4C0D-BC33-7CFA3A32E7D1:01}






ET15・BT13の今朝の検査後すぐの写真ですおねがい




確認線より濃くなりましたラブ








もう明日からは検査薬はしませんニコニコ






いずれ落ち着いたらET8・BT6から始めたフライング検査の画像をのせていきますね星











まだまだ安心できる時期ではありませんが、陽性判定が出ただけで、私にとっては大きな大きな一歩ですおねがい







私が読ませていただいているブログのベビ待ちのみなさん、こんなブログを読んでくださっているベビ待ちのみなさんにもステキな結果が訪れますようにラブラブラブ