D3~36.43~

低温期3日目です今日は病院に行ってきました


診察室に呼ばれ、


先生『(目を輝かせながら)どうでしたか?


私『ダメでした、今日で3日目です


先生『そうかぁ…今回こそはと思ったんだけどな


という内容のやり取りでした


この前もお話ししましたが、一緒に残念がってくれる優しい先生なんです


先生と相談した結果、とりあえず今回もクロミッドを二錠ずつ服用することにしました


そして、今まで毎日朝晩と飲んでいた漢方を当帰芍薬散料から柴苓湯というものに変えることに


こんなパッケージのものです



{EB8F6F5D-9820-4422-87D2-6149D1875EE3:01}



今まで飲んでいた当帰芍薬散料はすごく飲みにくく、やっと慣れてきたころだったのでこの柴苓湯が飲みやすいことを願います



次の受診は9月19日



たまごちゃん、それまでに大きく育ってね




4周期目こそ、ベビちゃん来てくれますように