パップルってご存知ですかー?


りんごと梨を合わせた果物らしいです。


切ってみると

日本の梨っぽい?


食べると、歯応えがシャリシャリしていて日本の梨よりも水っぽくなくてもっとすごく甘い感じでした。りんごの味はしないかな?ただ甘みが強い日本の梨という感じ。私や息子は好きでしたが、娘は酸っぱい系が好きなので、これは口に合わなかったようです。


一箱$8で買ってきましたが、残念ながら中が黒くなっているのもけっこうありました。それでもたくさんあったので、またドライフルーツにしました😊


そしたらさらに甘味が強くなり、砂糖の塊を食べているみたいー😵


パップルのドライフルーツ初挑戦でしたが、これはそのままフレッシュな状態で食べるのがオススメです!