最近ハマってるケールチップス。


オリーブオイルと塩をふりかけてエアーフライヤーで115度で15分セットすると…


こんなに縮んじゃう。パリパリで美味しくてかなりの量食べれます。(見た目全然美味しそうじゃないんだけど)子供達にはすごい空腹時に出すのがポイント。食べまくります😅


以前オーブンで低温でやっていた時は少し焦げちゃったりしてやりずらかったけどエアーフライヤーは簡単だし短時間だし焦げずにできて最高。


先日一箱4ドルで買ってきたりんご。


何キロくらいあるんだろう?

形がいびつだったり、ちょっとぶつかって茶色になっていたものもあったけど、ほとんどが綺麗な普通のりんごでした。


子供達にスライスはおまかせ。




楽しんでました😊


これはでかい乾燥機を使いました。


トレイ10個分でいっぱい。でも半分くらい余ってるのでまた作らないとー。シナモンを振りかけて45度くらいで、時間は半日以上かかったかなー?


これが

こんな感じにしぼんじゃいます😭

甘味が濃縮されて美味しくて子供達たべまくりで、すぐになくなっちゃう!もうこのトレイ10枚分も1日でなくなりそうな勢い😵食べすぎだー。りんご何十個ぶん!?


美味しいし、携帯に便利だしドライフルーツやめられません😆