昨日ALDI でスープを買ってきてみました。


ここにはないけど、ラクサのスープをさっき試してみました。


あまり美味しそうに見えない😅ペーストみたいのが入っていてこれに155mlのお湯を注ぎます。


中にはこんにゃくヌードルと豆腐みたいのが入ってました。

全然美味しそうに見えないけど、超美味しかった😍

いちおう100%naturalらしいし、寒い冬にはあたたまるし、ヘルシー?ラクサ好きな人、ぜひ試して欲しいなぁ。マジうまし。食べればわかる!

ラクサはココナッツミルクの味よりもレモングラスの味が強くてけっこう辛いです。子供は絶対無理。他のはこれから試してみます😊楽しみ♡


値段も一袋$2以下でお財布にも優しい。

これは日本へのお土産にも決定です!